妄想Input

Game

公開中

もうしばらくお待ちください。

製作中

sumple

いくじメモリアル 〜Mama's Side〜

ノーマル恋愛シュミレーション
男子高校生を息子に持つ30代ママの育児恋愛シュミレーション。
息子の恋の応援をしたり(ストーカー)、自分も恋しちゃったり(不倫)。
高校生活を通して、息子はどう成長するのか?
とりあえず、OPムービーEDムービー作ってみました。(ニコニコ動画にupしてます)



sumple

■Say You Love Me!!

BL恋愛シュミレーション
僕の仕事は声優。
初めてのアニメの主役に選ばれて、悪戦苦闘しながらも先輩に助けられながら仕事をこなしていた。
そんな中、初めてのBLの仕事が舞い込む。
しかも、相手はお世話になった先輩で。
『先輩、BLの勉強がしたいんですけど…』



絵が書けないので、立ち絵はとくだ屋様から、背景はmao space様からお借りしています。
各ゲームで同じ立ち絵や場所であっても、つながりは全くありません。
ただ、重複しただけです。
This template made by
素材屋HP素材のおすそわけ。
inserted by FC2 system